2017-03



新作ご紹介!!

『高槻ジャズストリート』いよいよ明日となりました!!

そこでっ、明日デビューの新作をご紹介しますね(*^^*)



ストラップとバッグチャーム、ヘアピンにヘアゴムです。
中にはジャズストにちなんで音符や楽器など
音楽関連のテーマで作ったのもあります!!
勝手にコラボしちゃいました(^o^)v

忘れ物無いかなぁ…とか、お天気持つかなぁ…とか
暑いんかなぁ…とか、心配な事だらけですが
イベントを楽しんで来たいと思います♪

新作出来ました♪

先日、3人で集まって製作をしました(*^^*)
レジンのヘアゴムとヘアピンです♪

2015041807274349a.jpg

今回は『ジャズストリート』に向けての製作なので
音楽に関係あるモノを中心に作っています

3人で集まれる回数が少ないので
各自宿題を持ち帰ったりしています(^o^;)

まだまだ新作誕生しますので、またご紹介しますね!!


新作登場です!!

朝晩寒いですねぇ(。>д<)
寒暖差が激しすぎて、服装に困ります( ̄▽ ̄;)

さてさて、11月14日(金)はちょこっとはうすですが
その日デビューの新作をご紹介します!!



空き缶リメイクの『鉢カバー』!?です♪
『鉢カバー』と書きながら、名前を考えて無かった事に気付きました( ̄□ ̄;)!!

写真ではフェイクのグリーンを入れてありますが
缶底に穴を開けて、お外で鉢カバーとしても
ペン立てにも、キッチンのカトラリー入れにもどうぞ!

サイズは大きいのから小さいのまで色々ありますよ~(*^^*)
写真のフェイクグリーンも、別売ですがいくつか準備してまーす。

準備期間約半年のちょこっとはうすの新作、いよいよデビューです!!




koroぱん雑貨市に登場!その1

moblog_5dd41ee2.jpg

ブログの更新が御無沙汰していますf(^_^;
koroぱん雑貨市まで1週間を切りました(^o^;)
ボチボチ作品紹介をしなくては…
ってな訳で、今回は私、にこにこのをご紹介します♪

まずは、クリスマスリース
大(約25㎝)×2コ
中(約20㎝)×2コ
小(約15㎝)×5コ
全てのリースのレイアウトを全部変えてあり
一点モノになるように工夫しました(*^^*)

2つ目は、クリスマスのアレンジです
2種類のアレンジを2コづつ
約10㎝四方の陶器やブリキの鉢を使っています

3つ目は、正月用のアレンジです
こちらは1種類を2コ作りました

どちらのアレンジも飾りの配置を変えて
違う雰囲気になるようにしました

張り切ってリースをイッパイ作っちゃいましたが
みんなお嫁に行けるといいな(^o^;)


1day shopレポ★

遅くなりました(^_^;)

1day shop ちょこっとはうす
無事終わりました~!


知ってる知ってる(^_^;)って声が聞こえてきそうだけど…。


わたしの 自宅で開催は三回目なんですが、過去2回雨(。>A<。)


雨女なのか⁇
そんな不安もありましたが、オープンしたらどんどん良い天気になりました♪


ではでは、写真ど~ぞ~♪









いつも来てくださる皆さん。
始めましての皆さん。
本当に、たくさんの皆さんとお会いで来て嬉しかったです(*ꈍ꒳ꈍ*)


夏休み真っ只中、ちょこっとはうすメンバーは、今年は…⁈
作製したり、ディスプレイ考えたり、と活動中です。


また、近況報告いたしますね♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちょこっとはうす

Author:ちょこっとはうす
ハンドメイド大好きな3人組で
1 day shop『ちょこっとはうす』として2006年から活動中!
それぞれオリジナルブランドを持ち個人でも活動中
☆ちきろ⇒chiki*moca
☆にこにこ⇒One’s Time!
☆べりん⇒ke―ya

イベントのお知らせなどを発信していきます

お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

クリックでちょこっとはうすのTwitterが見れます

 

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
講習会のご案内 (2)
委託販売 (8)
1day shopのお知らせ (6)
koroぱん雑貨市 (3)
お知らせ (28)
イベント (17)
ハンドメイド (16)
グルメ (1)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

guest

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

